ブログちゃんと始めます!!

最近、仕事もプライべーともあまりよくないです(´;ω;`)

久しぶりに通信機器を持たず一人でホテルにともりリフレッシュしたいこの頃

コロナ、前は月一でホテルに泊まってたんですけどねー

さてこのブログはTwitterで呟けない内容だったり140文字とかに収まり切れない内容とか気が向いたときに自己満足で書いていきます。

ラッシュデュエルの考察とかは期待しないでね!!

では今日の本題はドラフト会議です!!

今年は甲子園が開催中止だったりラッシュデュエルばっかりやっていたのでプロ注情報は全く分からず・・・

毎年なら下位指名で色々気になる選手とかいるのですが・・・

去年なら東海大学菅生→国際武道大学オリックス五位指名のの勝俣君だったり
プロに入ったらまさかのプロ初打席から8打席連続三振の記録つくりましたが(´;ω;`)

今年は全く分からない!

ではドラフトの感想!!
率直に甲子園が無かったためドラ1が大学生中心だなと!
まぁ当たり前か・・・みんなもそう思ってるよね

その中で気になったのは日ハムのドラフト1位の伊藤大海投手
最初パッと見た時には、ハズレ一位で地元大学枠でとったのかなと思いましたが
一本釣りなんですね!
日ハムと言えば毎年「今年一番の選手を取る」で有名ですよね!
例えば菅野投手だったり、メジャー志望の大谷選手だったり

日ハムが見た今年一番の選手は伊藤大海投手だったんですかね??
それとも方針を変えたのか?
あと一位から三位指名まですべて道産子ってところも気になります。

あとで調べようかな??

話は変わりますがゲートルーラーのサーバー作ったんですよ
色々な意味ですごいですね!!

ってことで今回は昨日のドラフトで気になったことを書きました!!

毎回こんな感じで適当に自由に書いていくんで気が向いた時だけ書いていきます